考 | ane-log 海水彩

ane-log 海水彩

海と自然の香りのlog book



昨日、今日といいお天気でしたが

かなりの強風で

ワタシは秋空になびく動きあるススキを目指していたんですが





隣のチさんは こんな感じ↓(注:ワタシのパクリ写真)


ちょっと違うけど こんなイメージで撮っていたようです





まったく同じススキなんですが

ヒトに寄って全然違うんだなぁ~ナンテ





帰りにも「技術点」か「芸術点」か。。トカ

珍しく写真の話などしてしまった(笑)

チさんは仕事で技術点のみを求められるからか

やっぱり目指すはキッチリ、カッチリした写真なんだそう

逆にワタシの目指しているのは芸術点のみです(苦笑)








この日のカマキリ発見対決は、チ 6 - 0 a で完敗


これくらいわかりやすいといいんだけど

これも発見遅く負け




大体こんな感じで紛れているので↓


鍛えないとな~

見つけられないと写真も撮れないし。。





黄色いクモ


オミナエシの黄色に擬態(?)

ここでは水中も陸上もやっぱり一緒なんだな~ナンテ思いました

黄色だからオミナエシに付くのか。。

オミナエシに付いているから黄色になるのか。。







その他いろいろと写真は撮ったんですが

整理は まだ。。

出来次第またupしたいと思います







この日はハロウィンイベント


ちょっと早いな~(苦笑)










お弁当


ブリときのこのオイスターソース炒め(ネギで見えない・・)
ニンジンと白タマネギのサラダ、カボチャ煮物、インゲン胡麻和え、玄米おにぎり

ブリの魚臭さが出てしまったと思ったんですが
そんなに気にならなかったようで良かったです合格





                                   ペタしてね