山中湖花の都公園にて | ane-log 海水彩

ane-log 海水彩

海と自然の香りのlog book


ane-log  海水彩


9/14(土) 山中湖花の都公園の続きです

有料エリアには小さな滝がありましたので

その水辺あたりにはトンボイトトンボがたくさん飛んでいました










お気に入りの場所ポイント


ane-log  海水彩









光に包まれる


ane-log  海水彩


TOPの爽やかな いつも通りのトンボも好きですが

落ち着きのあるこちらの雰囲気も好きです










途中でエノコログサや

ane-log  海水彩

秋っぽいもみじ







青空にアジサイあじさい

ane-log  海水彩

季節感ナシ(苦笑)













もちろんコスモスにも昆虫は付いていましたパー


ane-log  海水彩

花粉まみれのハナムグリとはてなマーク(なんだろー??)








ハナアブみつばち+*

ane-log  海水彩






ane-log  海水彩







ane-log  海水彩


コレはワタシのカメラ SPカシャで飛び立ってしまい。。睨まれるakn







あと。。カミキリムシだったかなはてなマーク


ane-log  海水彩

コスモスは茎も細いし花びらも薄いのでユ~ラユラコスモス

上に乗るのには体がおっきすぎ

登っては落ち、登っては落ちぷぷ















仲良しタンポポたんぽぽ


ane-log  海水彩




最近は花+昆虫ハチが定番化して

虫嫌いの方には スミマセンm(_ _ )mぺこり