昨日、座間8月の会が終了致しました!
蒸し暑い中、ご来場ありがとうございましたニコニコ

皆様、
昨夜はよく寝られましたかにひひ
今月は相当ハードなプログラムでしたので、一日のパワーを午前中で使いきってしまったかもしれません走る人

8月は終戦記念日がありますので、戦争に関わりのある曲を例年入れています。
柴田さんの解説から歌に入り、涙を流される方もいらっしゃいました。
解説を聞くと、この曲にこんなストーリーがあったのか…と、
より感情移入されますねしょぼん


後半は“夏を歌い尽くそう!”
といった勢いでにひひ
これでもかー!
というくらいのボリュームですが、座間の皆さん、さすがです!

にひひにひひ東京音頭にひひにひひ

踊り出したくなるようなパワーでした。

来月も座間の皆さんの
“覚醒”ナンバーをプログラムしますので、どうぞお楽しみになさってください音符