こんばんは、正ちゃんですブタDASH!

昨日、戸塚5月の会が終了致しました。
久しぶりの戸塚の会。
『待ってました!』
というお声(掛け声ではないですよにひひ)をいただき、
大変嬉しく思います。

初夏の陽気でしたが、
“最後の”春のうたを
ご堪能いただけましたでしょうかニコニコ

今月は月末になってしまったため、
5月5日シリーズの曲もなんだか時期外れ~という感じでしたが、
『鯉のぼり』は非常に爽快感のある歌でしたね!
発声後すぐで、高音もありますが、
皆さんの『♪たーーかく』が
よく響いておりましたニコニコ音符


戸塚は人数が多いため、
落葉松も迫力があります音符
この曲を気に入って下さっている方も多いようで、
私も力が入りますラブラブ!

考えてみれば、
もう6ヶ月もの間
取り組んでいるのですね!
秋が楽しみですニコニコ音符



来月6月からは
ついに夏の歌にかわります!

6月はしっとりした雨の歌もいくつかありますが、
夏を待ちわびる(※)
ワクワクした気持ちで歌っていきたいと思います!!

※待ちわびていない方が多いでしょうが……ガーン


湿気もカビも吹き飛ばす勢いをもって歌いましょうニコニコニコニコ