こんばんは、正ちゃんですブタDASH!

本日、5月相模原の会が終了致しました。

前回の座間から2週間空き、
なんだかとーっても久しぶりに感じました。

相模原といえば『落葉松』!!
(と、私たち二人の中ではなっているのですニコニコ)


年齢を重ねた美しさが出ている…
と申しましょうか、
深みがどんどんと増していっているのです。
そして、皆さんが
その様に歌いたい!
という気持ちも伝わってくる歌声ですキラキラ

(美しい歌声のおかげで、
私のクシャミが止まらず…べーっだ!
失礼致しました)


新曲カノンは
今月相模原からのスタートです。
カノンとしては今までのものよりも簡単なのですが、
まずは斉唱で歌えるようになるまでが、
ちょっと大変な曲かも知れません。
名作曲家のカノンを
じっくりと味わってみましょうニコニコ



来週はようやく戸塚です!
お待たせしております!

今月中は
まだ夏になりませんようにショック!
最後の春の歌を
“春の陽気”で歌えますようにショック!キラキラ