こんばんは。正ちゃんですぶーぶーDASH!


新年最初の座間の会が、昨日終了致しました!!

たくさんのご来場ありがとうございましたニコニコ


広報を見ておいで下さった方もいらして、

新年1回目の会を大変にぎやかに終了することが出来、

さい先のよいスタートが切れたこと

感謝申し上げます。




会員の方から、いただきました。

いつもお心遣いありがとうございます虹


かわいらしい蝋梅と、かわいらしい柴田さん目


2014011012160001.jpg



縁起の良い、今年の干支置物。

早速柴田家に飾られたそうです。


P1030119.jpg



皆様から年賀状もたくさんいただき、

(私個人宛てに送って下さった方も・・・恋の矢)

とても嬉しく思います。



さて、歌い初めはいかがでしたでしょうか。

また今年も明るく楽しく歌っていきましょう!



来週金曜日は戸塚にて

VOCE×VOCEのニューイヤーコンサートのため、

会はお休みです。


24日に相模原、

そして31日に戸塚の会がございますので、

日にちをお間違えのないよう

是非歌い初めにご参加ください。



この3連休は、とても寒くなるそう・・・

冬はもうウン十年経験しているのに、

なぜ・・・なぜ慣れないのだろうか・・・


と、下らない悩みと戦う私ですがえっ

風邪はなかなかひかない

“見た目通り”強い私でもありますにひひ


皆様もどうぞ、風邪などお気をつけください。



今年も歳の差コンビをよろしくお願い致します。