pink cake-NEC_0447.jpg


新年明けましておめでとうございます門松


私の年越しはEXILEとでしたEXILE


そしてずっとCDTVを見ながらの新年幕開けでーすアビー君


シドさんなかなか出番が遅く、待ちくだびれて転寝してたなんてねw


でもでも起きたら丁度、出番だったのあはーん


なんか今年良いスタート切れたような気分でしたぐぅ~。


マオの衣装、ロックな感じ?で良かったなマオ シド 


Shinjiの金髪も新鮮で、私は好きだよシド しんぢ


そして6時に寝たもんだから起きたら13時過ぎ!!


やってもーたよバフッ!小


まあしゃあないな。笑


んで、年賀状のチェックをしてたら、届いてるじゃないシドさんからシド


素敵な年賀状をありがとうマオ魚


どの年賀状のトラよりも素晴らしいトラでしたわww(妹と爆笑したのは内緒で。笑)



あ、初詣も行ってきたのよ。


恒例のおみくじを引いたら、まさかの小吉・・・


もうちゃんと読み理解する前に枝に結んできました!笑


それからおばあちゃん家に行き、みんなでおせち料理を堪能お節料理


一応、社会人なんでお年玉もあげまして。。


誰か私にもくれませんかね?お年玉。



ってな感じで新年を迎えました。


みんなはどんな新年を迎えたのかな?



さて、これから今年の目標でも立てようと思います!