9月16日 ジョグ30分 | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

夜勤明けの寝不足からか体調ちょっと悪し

ちょうど今頃が夏の疲れが出てしまう。

涼しくなってこれからランニングには良い季節

しっかり治しましょう。

東京マラソンの一般抽選の結果メールが昼に

きました。なんと落選

まあ東京マラソンを目標レースではないものの

モチベーションだだ下がり

倍率が高いのはわかっていたものの

当選すると思い込んでいる方が悪しです(>_<)



東京の前週の京都マラソンにもエントリーして

ますが、当たる気がしないです。

当たったとしても遠距離、資金が必要だし

近場でも開催される大会を目標にした方が

正解か?

板橋CITYマラソン?


さあ~どうしようかな~














~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鶴ヶ城ハーフマラソン大会まで    残り 18日
ぐんま県民マラソンまで       残り 47日
湘南国際マラソンまで        残り 80日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~