大晦日ライド | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

2013年も今日でおしまい。

1年間、楽しく自転車で、あちこと出かける事が出来、良い一年でした。

毎年の走行距離を眺めていたら、なんと今年が一番走っていました。

きっと、3月に新車導入が、モチベーションになったんだと思います。

那須ロングライド、八ヶ岳とロングライドイベントにも参加出来たし

一緒に自転車を楽しんでくれる方々に、感謝しなければなりません。

一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

来年も、自転車ライフを楽しみましょう!


今年最後のライド、午前中に家の用事も済み、14時にスタート。

午前中にFacebookでH野さんが大晦日ライドのアップがあったので

向かうは「森林公園」

向かい風~でも暖かいので、ノンビリペース。

photo:01



古賀志へ向かうと、釣り堀脇に二人のローディー。頂上から降りて来て、折り返しで
登って行きます。この二人について、なんとか頂上へ。

話を聞くと「3本目」、う~ん、頑張らなければ・・・・

と思いつつ、日が陰って来たのでウインドブレーカーを着込んで下ります。

大晦日ということで、1本でいいでしょう?

photo:02



15時過ぎると風も冷たくなってきたので、大急ぎで帰宅。


大晦日に走れて、大満足。





来年もよろしくお願いします。