使ってみました | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

昨夜、新しいホィールをつけました。

今朝は、いよいよ新しいホィールで出発。

その前に、記念撮影。


photo:01




photo:04




影が映り込んでしまったのはご愛嬌。

朝日に照らされて、いい感じではありませんか!

ZIPP303 2013モデルのロゴは、白地が多く、LOOKの白文字とベストマッチ。

私に取っては、豚に真珠?かも知れませんが、それはそれとして見た目が重要。

ドレスアップできたかな~?

走り出して、気になったのは、カンカンという異音。

ロングバルブがバルブホールに当る音、、、、原因はわかったので帰宅後に対処しましょう。

走り出してみると、やっぱり軽いです。そりゃそうです、いつも使っているホィールと300g以上の軽量化ですから。

巡航となると、フルクラム・レッドウインドの方が楽かな~まあ、CULTベアリングが優秀なんでしょうね。

今日は、ショート班に参加。ショート班は13人?M本さん、K谷さん、I澤さん、、、と速い人が沢山。付いて行けるように頑張りました。

今日の一番の感想は、いつもより坂道が軽快に登れた事。長い坂ではないですが、スイスイと進む感じを実感できました。

ただし、これも、直ぐに慣れてしまっては勿体ないので、自らの体重と持久力を上げるようこの冬は頑張りますぞと決意した所でございます。

地道に頑張ろう、精進あるのみ!