GARA中海岸(茅ケ崎) | 食い倒れ猫の食べ歩き

食い倒れ猫の食べ歩き

旅行と食べることが好き。厚木市近郊の安くておいしい料理の食べ歩き。
最近はインド料理にはまり中。食べた物の記録です。

国道134号線を曲がった住宅街にある、新インド料理&スパイス料理のお店GARA中海岸へ行ってきました。


食い倒れ猫の食べ歩き
住宅を改装したようなお店です。


食い倒れ猫の食べ歩き
ナンを作っている所が見えるようになっていますが、行った時は作っていませんでした。


食い倒れ猫の食べ歩き
テラス席もあります。冬なのでテラス席にはお客さんはいませんでした。


食い倒れ猫の食べ歩き

店内の席はこんな感じでお洒落な雰囲気です。


食い倒れ猫の食べ歩き
お水がミントとレモン入りでさわやかな味でした。


食い倒れ猫の食べ歩き
マライ・コフタ¥680

チーズとマシュポテトを混ぜ合わせ団子にして揚げたもの。トマトベースのマサラソースが美味しいです。


食い倒れ猫の食べ歩き
バターチキンカレー¥1,380

タンドリーチキンが香ばしく、カレーも濃厚でスパイスも効いていて美味しい。


食い倒れ猫の食べ歩き
ベジタブルカリー¥1,100

大きな野菜がゴロゴロ入ってます。辛くないです。


食い倒れ猫の食べ歩き
ベジタブルプラオ¥450

バスマティライスを使用した、インド風炊き込みご飯。

インドカレーにはインド米が一番合います。


食い倒れ猫の食べ歩き
他にプレーンナン¥250も注文


食い倒れ猫の食べ歩き
キャラモンドクリームナン¥680

アーモンドクリームを練りこんだナンにキャラメルソースがかかっています。

右側はキャラメルアイス。

キャラメルが香ばしく、アイスが甘さもちょうどよく美味しいです。


食い倒れ猫の食べ歩き
デザートナンが美味しかったので小さいサイズをテイクアウトしました。一個¥105~です。

レーズン・小豆・チョコレート・アップルを購入しました。


雰囲気も良く美味しいカレーが食べられるのでお勧めのお店です。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
にほんブログ村