パリワール(厚木) | 食い倒れ猫の食べ歩き

食い倒れ猫の食べ歩き

旅行と食べることが好き。厚木市近郊の安くておいしい料理の食べ歩き。
最近はインド料理にはまり中。食べた物の記録です。

本厚木駅北口から歩いて3、4分の所にあるパリワールに行ってきました。


食い倒れ猫の食べ歩き
サティの近くのビルの2階です。


食い倒れ猫の食べ歩き
階段には装飾品とインドの国旗が飾られています。


食い倒れ猫の食べ歩き
店内はブルーの壁にピンクのソファ


食い倒れ猫の食べ歩き
ランチセットのBタリーセット¥1,200

ラッシーとサラダ。ラッシーは濃厚です。サラダも見た目よりもボリュームあり。


食い倒れ猫の食べ歩き
カレー3種(野菜カレー・マトンカレー・サグチキンカレー)とナン・ライス付き

ライスはナッツ入りのサフランライスでした。


食い倒れ猫の食べ歩き



カレーは美味しいんだけど、ちょっと油多めでした。チキンは味がしっかり付いていて美味しかったです。

12時過ぎに訪問したら、お客さんゼロでした。

大丈夫かなぁ・・・

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
にほんブログ村