Lattonzolo D'oro(京都) | 食い倒れ猫の食べ歩き

食い倒れ猫の食べ歩き

旅行と食べることが好き。厚木市近郊の安くておいしい料理の食べ歩き。
最近はインド料理にはまり中。食べた物の記録です。

京都の四条と五条の間にあるイタリアンのお店に行きました。

Lattonzolo D'oro(ラットンゾーロ ドーロ)と言います。


食い倒れ猫の食べ歩き
ランチは¥1,000~ありました。


食い倒れ猫の食べ歩き
カウンター席だったので作っている所が見えました。


食い倒れ猫の食べ歩き
注文したのはAランチ¥1,400前菜・パン・パスタ・デザート・珈琲付きです。

前菜はキッシュやアスパラガス、ズッキーニ他いろいろな種類でボリュームたっぷり。


食い倒れ猫の食べ歩き
パン

フォッカチャや胡麻パンなど写真で1人前です。食べきれなかったのでお持ち帰りしました。


食い倒れ猫の食べ歩き
パスタは3種類から選べました。

ベーコンと小松菜のトマトソースです。出来立て熱々でおいしかったです。


食い倒れ猫の食べ歩き
デザートも結構な量でした。

ボリュームたっぷりで満足なランチでした。また京都に来たらリピートしたいお店です。