HIRA(相模大野) | 食い倒れ猫の食べ歩き

食い倒れ猫の食べ歩き

旅行と食べることが好き。厚木市近郊の安くておいしい料理の食べ歩き。
最近はインド料理にはまり中。食べた物の記録です。

小田急線相模大野から徒歩5・6分の所にあるHIRAというインドカレーのお店に行ってきました。


食い倒れ猫の食べ歩き


ディナーのセットメニューは¥1,800からありました。

今回は単品で注文。

食い倒れ猫の食べ歩き


サグマトンカレー¥1,000

マトンがごろごろ入ってます。ホウレンソウの青臭い感じはなくマトンの風味が強くでてました。


食い倒れ猫の食べ歩き


チキンクリームカレー¥950

名前の通りクリーミーなカレーでした。


食い倒れ猫の食べ歩き


サグチキン¥950

サグマトンとサグチキン写真じゃ違いが分からない・・・

チキンがちょっとパサツキ気味。こちらはマトンよりも食べやすい味です。


食い倒れ猫の食べ歩き


ナン¥250

モチモチ系のナンでした。

カレーは美味しいけど平均的で特徴がない感じでした。

夜のセットメニューもちょっとお値段高めでカレーが選べないのが難点。

セットでお得なものがない限りリピートしないかも!?


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
にほんブログ村