こないだ紹介した
プラワンシーBB+CCクリーム

{60A5A89E-CBE6-4224-935A-26AA46270800:01}



珍しく(笑)継続して毎朝使っているので、感想をお伝えしまぁ~す



生理前になるといつも吹き出物ができちゃうのが悩みで



最近、スキンケアを皮膚科で紹介された
ラ・ロッシュポゼ
ターマルウォーターと
オバジのC10のビタミンC美容液のみ
に変えているので



この後にいつもは、クリームで蓋をしていたのが、クリーム類を辞めたので



朝は、このスキンケアに
プラワンシーBB+CCクリームを使っています



一番感じたのは、クリーム類を塗らなくても、このプラワンシーBB+CCクリームで全く乾燥とは無縁に過ごすことができるの~



夕方もしっとり感が持続するのに、
不思議とテカりはないんだよね



びっくり



保湿しすぎると、いつもお昼には
テカテカしてくるから、
今のスキンケア➕プラワンシーは本当に丁度良い



お肌が変わったとか、ニキビがマシになったとかはないけど、
断然にメイク直しが楽になったのがいいね



なんなら、最近メイク直しさえしてないや(笑)



これ、前にカバー力はあんまり
って書いたんだけど、
隠したいところだけ、少し重ねづけしてる



コンシーラーは使わなくて済むのも
本当に時短だよね



しっとりするのに、崩れないから
これからの季節も使えるなと思う



夏も暑いけど、乾燥は大敵だから~



{D369F94F-5F89-47DB-9F22-A2C0DFC691FC:01}
{522F9B26-FEA0-4383-BCD6-E5D3C92CA965:01}
{E36F313C-140C-428F-BE14-AE1172B260AC:01}



このしっとりした艶ツヤ感が
本当に気に入ってる~



{8B77705E-B263-43F5-8569-0BA06244025D:01}



朝のスタイルはこんな感じで
とにかく時短(笑)



プラワンシーBB+CCクリームでベースを仕上げて
眉毛だけ書いて、まつ毛はマツエク



髪はネジってお団子で終了



どお~



まぁまぁちゃんとしてる風に
仕上がってるでしょ



所要時間、10分かからず(笑)



プラワンシーBB+CCクリーム
{157ACEF9-A6C0-4127-A494-85F5AA1A6D2A:01}



オススメだよ~



気になる方はサイトチェックしてみてね