お久しぶりの更新ですアップ



なんかね、バタバタバタバタ。。。ダッシュ



今日は張り切ってアゲ♪♪♪
素晴らしすぎる“ミネラルファンデーション”の紹介するねきらきら!!



実は、前にも紹介したんだけど
あたしのお気に入りすぎる、だいたい毎日使うファンデーションで♡



トゥベール ミネラルパウダリーファンデーション SPF30 PA++





なんとも高級感のある
綺麗なゴールドのパッケージ薔薇きらきら



あたしのツボすぎる~はーとはーとはーと



こうゆうの大事なんだよねキャハハ指



持っててテンション上がるとか
使う度に女子力UP上げ上げキラキラ
みたいな気持ちって重要ハートダブル



なんか熱く語り出してごめん。。。(笑)
(*´Д`)=з



ではっかお
OPEN~きらきら!!きらきら!!きらきら!!





新色のベージュオークルは、こんな色味うーーーん





夏に日焼けしちゃって、前から使ってるオークルが少し白く感じるようになっちゃって。。。





新色のベージュオークルは、
オークルより一段暗いので
ぴったり~指



でも凄いのが
トゥベールのミネラルファンデーションってしっかりカバーするのに自然な付け心地だからね、一色に対して対応できる肌色の範囲が広いのよえ゛!パー!!



意味わかるかなはてなマークあせる



語学力が乏しくてごめんちゃいガクリ
(笑)



要は、オークルで白く感じちゃってベージュオークルにしたんだけど、
ベージュオークルも標準色の方でもいけちゃう色味きらきら!!ニコ指



私カバーマークでも診断した通り
イエローベースな上に赤みが出やすいので、あたしにはベージュオークルがバッチリの色味だったんだよねチョキキャハハキラキラ



標準色でも黄みよりのお肌の方は
ベージュオークルがいいかもしれないハートダブル



それからね私のお気に入りのポイント~はーと
はこ・ち・らっキラキラなっ・・・なんと!







保湿成分が凄いえ゛!アゲ



・セラミド6Ⅱ
・セラミド3
・ヒアルロン酸Na
・スーパーヒアルロン酸
・シロキクラゲ多糖体
・タマネギ根エキス
・フエルラ酸
・アラニン
・グリシン
・ヒドロキシプロリン
・プロリン



凄くなぁーい!?え゛!ピンクのハート



パウダリーでもしっとりなのは
これが理由なのね顔♡



冬はパウダリー苦手人も多いと思うし、私もそうだったけど、これなら大丈夫アゲキャハハ



それからもう一つよーく見てうーーーんビックリハートダブルハートダブルハートダブル






これね、両面が違うつくりになってるの♪なっ・・・なんと!



こっちはスポンジ面キラキラ
カバー力はこっちためいき







こっちは毛足が長くてフェイスパウダーについてるパフみたいなのアゲ



フワフワはーとうーーーんはーと



私はだいたい
スポンジ面でカバーしたい所を先に塗って
後はササーっとフワフワ面でお肌を磨くようにつけてる指キラキラ



ではニコきらきら!!
こちらでメイクするとこうなるよっハートダブルキラキラ



まずすっぴんΣ(・ω・;|||
ところどころ赤み出てるのわかる?ううっ...



本当に赤み出やすいんだよね(。・ε・。)





それがね、トゥベールのミネラルファンデーションにかかれば。。。え゛!ビックリキラキラキラキラ



こちらっびっくりびっくりびっくり





キッレーにカバーされてるでしょ?(笑)
なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!はーとはーとはーと



なのに全く厚塗り感なし指



これがリピートしたい理由♡きらきら



おまけにこのミネラルファンデーション薔薇



下地不要で石鹸でオフできるから、お肌に負担がないのうーーーんじゅる・・はーと



ビタミンC誘導体で有名な
トゥベールだし、ニキビができやすい私は頼りにしまくってる顔上げ上げ



このファンデーション使った日は、肌が疲れないにゃ♪



それからニキビが悪化しないえ゛!指



最高すぎますラブトゥベールさん(笑)



プレストタイプだから、持ち運びに便利だし~♡
お化粧直しがしやすいパフで時短時短指



これ使うとやめられない(笑)



ミネラルファンデーション好きの方は
1回トゥベール試してみてうーーーんハートダブル
かなり満足できる商品だよっ♡



参考までに全成分載せとくねきらきら!!





詳しくはこちら↓↓↓

ミネラルパウダリーファンデーション



トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中



Anna.



Android携帯からの投稿