最近、お昼なんか本当に暑いですね~晴れあせる



朝起きたら汗かいちゃって少しベタベタ
なんて事があるのでショック!
最近は朝洗顔始めましたかおキラキラ



夏以外はね、あんまり朝は洗顔料は使わずにぬるま湯だけなのー!!!



朝洗顔にとっても便利な
オススメ洗顔料を紹介しまぁすアゲ



こちらっ上げ上げキラキラ





日本ゼトックさんの



EGF配合キラキラリセプトスキンハリつや泡洗顔 150mL 997円(税込)



1,000円でお釣りがきちゃうのに
EGF配合のお値段以上の洗顔料なんですアゲ



ノーベル賞受賞成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)、スーパーヒアルロン酸、ナノコラーゲン、エラスチンなど人気の高い美容成分を贅沢に配合していて、洗顔からエイジングケアにアプローチしてくれるのかおキラキラ






参考までに...
【全成分】↓↓↓

水、グリセリン、ココイルグリシンK、ヤシ脂肪酸アルギニン、PEG-7グリセリルココエート、ヒトオリゴ ペプチド-1、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、エチルヘキシルグリセ リン、グリチルリチン酸2K、水酸化K、ベタイン、ペンチレングリコール、BG、ラウリン酸ポリグリセリ ル-10、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、フェノキシエタノール、香料



嬉しいことにWハート
アルコールフリー・パラベンフリーだよキャハハ



本当に楽チンなのが、ワンプッシュで簡単に驚きの濃厚泡がでてくるところおんぷ



独自処方と特殊容器で、人が泡立てるよりもはるかに濃厚な泡を実現したんだってー!!!え゛!



適量はポンプ3プッシュ程度上げ上げ





私は贅沢に4~5プッシュして使っちゃってますアゲ薔薇



安いから惜しげなく使えちゃうところがまたいいよねにひひチョキ



日本ゼトックさんといったらアパガードなど、ハミガキ粉やベビー用品なども出していて有名な会社ですね好



このお値段でこの使い心地は感動だよ~LOVE



洗いあがりはね、断然しっとりキラキラ



ハリ感はまだ使い始めたばかりで実感できていないんだけど、これから使い続けたいと思う洗顔料だなアゲ



家族皆で使うように洗面所に常にスタンバイしていますかおきらきら!!



継続しやすいお値段で良いものを使えるので本当にオススメキラキラ



是非一度使ってみて上げ上げ好



詳しくはこちら↓↓↓

日本ゼトック EGFハリつや泡洗顔



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中



Anna.



Android携帯からの投稿