皆さん赤ちゃんのお肌ケアってどうしていますかはてなマークキラキラ



うちの娘はいつも乾燥で
お腹がカサカサあせる



息子はというと、
お腹は大丈夫なんだけどホッペが
いつもカサカサしょぼん



乾燥からはなかなか逃げられないんですよねダウンダウン



だから少しでも子供達のソープや
ケア用品は気を使っていますニコニコパーキラキラ



そこで良かった商品のご紹介ドキドキドキドキ



こちらの池田さんの手作り石鹸キラキラ
凄くいいの上げ上げえ゛!キラキラ





三種類の中の【馬油石鹸】を子供達に
使っています馬キラキラ



私の洗顔として使っている一番のお気に入りは【ハニーフェイシャルソープ桜】桜
蜂蜜が入っていて一番しっとりドキドキ




下の黄色みがかった透明なのが馬油馬キラキラ
桜は左上の一番濃い色のソープだよ桜






成分がとてもシンプルキラキラ
どれも食べられる石鹸なんですえ゛!ビックリマーク
(出来を確かめるために実際に試食して、出荷しているそうですアップ)



【馬油石けん】
105g 1,360円

●敏感な赤ちゃんのお肌にも

赤ちゃんの敏感なお肌にもやさしい石けん。頭から身体までやさしく洗え、泡切れよくサッと洗い流せます。
自然素材のフワフワしっとりした洗い上がり。敏感肌用洗顔石けんとしてもご利用頂けますキラキラ




【さくら蜜石けん】
105g 1,460円

●洗うことが負担になってしまう方に

しっとりとした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石鹸。
馬油を100%原料油脂に使用し、お肌に潤いを与える桜のハチミツや竹酢液も配合。
お子様にもおすすめキラキラ




【ハニーフェイシャルソープ桜】
105g 1,680円

●美容液のような潤い
桜の純粋ハチミツや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、竹酢液などを贅沢に練り込んだ、しっとり柔らかなお肌に導く洗顔石けん。特に乾燥する季節におすすめキラキラ




こちらの馬油石鹸キラキラ馬
とっても綺麗ブーケ2





泡立てネットがついていて↓↓↓
説明もあって親切ニコニコキラキラ





早速入れてみました上げ上げキャハハ





こうやって中に入れて
泡立てるみたいですドキドキ音譜



馬油石鹸を泡立ててみたよアップ雪の結晶





泡立てやすくって、すぐにもっこもこドキドキドキドキ



赤ちゃんもふんわり優しい泡で洗ってあげる事ができますブーケ2キラキラ



濃厚な泡というよりはキメの細かい軽めの泡ラブラブ



泡切れが良いから子供達にも負担がないのニコニコ音譜



桜石鹸は私の洗顔に使っているんだけど、
こちらも絶品キラキラでお肌に優しい成分なので
落としすぎることがないから
肌荒れが治まってきたからビックリドキドキ



やっぱり落とすところのケアは大事なんだと改めて思いますニコニコキラキラ



本当にお気に入りラブラブ



勿論ママも洗顔として使えるから
これ一個あって損はないよねにひひチョキ合格



パンフレットには他にも種類があったから
色々試していきたいな~ラブラブ!ラブラブ



皆さんも是非使ってみて~ラブLOVE



詳しくはこちら↓↓↓

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



Anna.



Android携帯からの投稿