クレンジングには超がつく程のこだわりがある私がえ゛!音譜
ちょっと気になっていたクレンジングなんだけどねドキドキ



セラミド入りクレンジングアップアップキラキラ








スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジングキラキラ



保湿クレンジング 容量:120g
2,100円(税込)



しっかりメイクも、こすらずにスルッと落ちちゃうジェルクレンジングなのアップニコニコ合格



ぷるぷるのジェルがオイル状に変化して面白い感覚上げ上げえ゛!音譜



こんにゃくナノセラミド(コンニャク根エキス)と7つの美肌成分配合ブーケ2キラキラ



黄色い花エネルギーをチャージする心温まる香り 黄色い花合成着色料、鉱物油は一切使用していないからお肌に優しいねキラキラ



参考までに...
【全成分】↓↓↓





キラキラしっかり落としてうるおいとハリを残す7つの美肌成分キラキラ



1肌の水分量を保つ浸透型ヒアルロン酸

2うるおいを与えるトレハロース

3免疫低下制御作用、皮膚改善作用、保湿作用、美肌作用をもち、お肌の老化を防止するヨーグルトエキス

4酸化を防止するトコフェロール

5しわ、ハリたるみを予防するぶどうつるエキス

6活性酸素を消去する働きのあるオリーブ葉エキス

7老化の予防や若返りの効果があるアルギニン(スーパーアミノ酸)



ではにひひパー肝心の!!



気になるメイク落ちの実験いきまぁすアップ音譜



テクスチャーは少し黄みがかったぷるぷるのジェル~音譜





実験するのはこちらニコニコ!!






上から

アイブロウ
アイライナー
リキッドアイライナー(WP)
マスカラ(WP)
口紅



ジェルクレンジングを乗せますにひひパー





まずはね、こすらずに流してみたんだけど
全く落なかったのでw
画像省きます(;´▽`パー



クルクルすると長音記号2





汚れが浮いてまっ茶色え゛!!!



凄い落ちてる上げ上げかおチョキ



クルクルしてるとジェルがオイルに変化して面白いのアップグッド!にひひ



クレンジングオイルよりも
ジェルからオイルに変化するこちらの方が
ジェルに始め厚みがあるから、
クルクル長音記号2する時にお肌に摩擦の負担が少なく済む気がしましたニコニコ合格キラキラ





はいニコニコスッキリアップアップラブラブ



残念ながらこすらずオフビックリマークというわけにはいきませんがパー



きちんと簡単にスッキリオフできるよ音譜キラキラ



実際にお顔のメイク落としをしたら
洗いあがりがしっとりだったよキラキラキラキラキラキラ



全然つっぱらないのグッド!ラブラブ!



セラミドが入っているからかなキャハハ♡



それに、ジェル~オイルに変化するこの感覚が病みつきドキドキドキドキドキドキ



是非試してみてねにひひチョキ



詳しくはこちら↓↓↓

【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング



イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中



Anna.



Android携帯からの投稿