乾燥肌の皆さ~んにひひパー



良いお知らせアップアップ



乾燥肌でもパサつかずに使える
フェイスパウダー見つけましたっキャハハハート



こちらの美容液パウダーブーケ2キラキラ






BeGarden~ビー・ガーデン~
トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー〈美容液パウダー〉



【全成分】

マイカ、タルク、酸化チタン、シリカカオリン、ステアロイルグルタミン酸2Na、コメヌカスフィンゴ糖脂質、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ハベルレアロドペンシス葉エキス、ローズ水、酵母エキス、カミツレ花エキス、真珠層末、(乳酸/グリコール酸)コポリマー、マンニトール、水酸化AI、酸化鉄、グリセリン、ビート根エキス、ポリビニルアルコール、水、BG






すっごく粒子が細かくって、サラサラ~キラキラ
なのにしっとりドキドキドキドキドキドキ



手の甲に乗せてみましたラブラブ
馴染ませずに置いた状態ニコニコパー



粒子の細かさが伝わるといいのですがキラキラ



パウダーの色はピンクベージュみたいな色味ですが、お肌に馴染ませると色はつかない感じですブーケ2キラキラ



本当にこのパウダー優秀なんです音譜



お家にいる時にもスキンケア後に
私はつけているんだけど
よほどお肌に良いのか、洗顔後のお肌が、艶ツヤしてるのドキドキ



ビタミンC誘導体や、セラミドも入っていたり、
パールエキスや、ローズ水、カミツレエキスも入ってるから、乾燥知らずでしっとりなのラブラブ



乾燥肌でパウダーを避けていた方も使えるはずにひひチョキ



凄く贅沢キラキラな美容液パウダードキドキキラキラ



これは本当にもう手放せないキャハハ上げ上げ



パフもふわっふわキスマークハート





最近家にいる時は、必ずつけてるラブラブ!合格



お出掛けメイク口紅の時も、ナチュラルにカバーしてくれるから、ファンデーション後にも勿論使ってるよラブラブ



24時間つけていてもOKだから
彼とお泊りの時なんかにもいいよねラブ♡



すっぴん風で、お肌を綺麗に見せてくれるから凄いえ゛!ビックリマークキラキラ



こんなにパウダーに感動するのは
久しぶりドキドキ









一度使ってみてアップアップ合格



間違いないよ音譜



詳しくはこちら↓↓↓

BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中



Anna.



Android携帯からの投稿