突然ですがにひひパー



I'm PINCHIビックリマーク



って...



ビックリ目させちゃいましたが...(笑)



美容ブロガーさん達が、皆さん紹介していらっしゃったので、もう気になって気になって仕方が無かったこちらアップアップ音譜






その名も【I'm PINCHI】!!



面白いネーミングですねにひひ音譜



でも実は凄い美容液なんですドキドキ



大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた植物性プラセンタともいわれる新成分「セラビオ」を30%も配合した贅沢な美容液なのですキラキラキラキラキラキラ



美容ブロガーさん達も沢山紹介されていますし、色んなメディア雑誌でも、とりあげられているんですよ~クラッカーキラキラ







実は、I'mPINCHニコニコパー



研究機関で行われた「抗シワ評価試験」にて、【I'mPINCHはシワ改善に有効ですよビックリマーク】という、 評価キラキラをいただいたんだそうですアップアップ合格



そして、医学雑誌「医学と薬学」に、 I'mPINCHが掲載されたんだよキラキラ



「医学と薬学」1月号発酵成分美容液の目尻のシワ改善効果キラキラ
【「I'mPINCHはシワの改善に効果が期待できる」と、実証されましたので、ぜひ、I'mPINCHにご期待くださいキラキラ】ということですパービックリマーク



自信が素晴らしい~クラッカーキラキラ



ここまで自信を持って商品を紹介するということは、凄い美容液に違いないドキドキドキドキドキドキ



と思い使ってみたんだけど...



ヤバイアップアップ合格



効果がハンパないえ゛!上げ上げ



翌朝のお肌のプリプリ感といったら
感動~ラブ薔薇キラキラ



【I'mPINCH】 は、与えるだけのコラーゲンでなく、自らのコラーゲンを生成する肌へと導いてくれるのキラキラ



本当にお化粧ノリまで全然違いましたグッド!べーっだ!



また面白いのが音譜



最後の一滴までお使いいただけるようにと、【ほじほじスプーン】がついていましたにひひチョキ音譜





参考までに...
【全成分】載せておきますパーキラキラ





【全成分】

グリセリン
BG
スクワラン
トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル
ペンチレングリコール
ベタイン
バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液
ヒアルロン酸Na
水溶性コラーゲン
加水分解水添デンプン
グリコシルトレハロース
α-アルブチン
ヨクイニンエキス
プルーン分解物
ハマメリス水
オトギリソウエキス
カミツレエキス
トウキンセンカエキス
フユボダイジュ花エキス
ヤグルマギクエキス
ローマカミツレエキス
(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー
カルボマー
水酸化K
フェノキシエタノール



テクスチャーはねドキドキ



こんな感じの乳白色のみずみずしい
美容液キラキラ





すっごく伸びがいいよ~ブーケ2キラキラ





塗った直後なのにニコニコパー
プリプリのもっちもちドキドキキラキラ





一瞬で潤いキラキラが中に閉じ込められて
キメが整っているの分かりますかはてなマークドキドキ



翌朝はもっとヤバイんです音譜音譜音譜





せっかく美容液キラキラを使うなら
【効果が出る美容液ビックリマーク】を使わなくちゃねラブラブ!グッド!合格



詳しくはこちら↓↓↓

株式会社未来



未来ファンサイト参加中



Anna.



Android携帯からの投稿