毎日入浴中のシートマスクパックは欠かさないのですが温泉キラキラ



最近連続で使用していて
お肌の調子がグゥ~グッド!にひひ合格



そのシートマスクパックに使ったお化粧水を教えちゃうアップアップドキドキ






メコゾーム プレミアムローション
215ml 4,200円



潤い、実感波キラキラエイジングケア化粧水 プレミアムローションドキドキ



洗顔後、クリアになった健康なお肌の角質層に海洋複合酵素や植物性の有効成分がすうっキラキラと浸透して、肌そのものの持つ力を引き出してくれるブーケ2キラキラ



植物性の有効成分を主体としたアルコールフリーのお肌にとっても優しいローションなのドキドキ



さっぱりとした使い心地で、角質層のすみずみまでしっかり引き締めるとともに、紫外線晴れストレスパンチ!等でダメージを受けたお肌に活力を与え、健康クローバーなお肌へ導いてくれますキラキラ



参考までに...



【全成分】↓↓↓




手にだすとサラサラのお化粧水キラキラ
ほんのり良い香りが~ドキドキ





シートマスクパックにする時は
こうやって蓋の裏にシートマスクを小さく丸めてIN音譜(笑)





そうやってお化粧水を染み込ませると
簡単にヒタヒタのシートマスクパックができちゃうよにひひチョキラブラブ





染み込ませたら広げてお顔にONブーケ2キラキラ






それから私は入浴していますドキドキ温泉キラキラ



テレビでやっていたんだけど
入浴中温泉とお風呂上がりキラキラにパックした場合の保湿の持続力はどちらがあるかを実験したところ、入浴中温泉にシートマスクパックをした場合の方が、保湿の持続力があるという実験結果でしたよアップアップニコニコパー



皆さんも入浴中にシートマスクパックをしてみてね音譜



即効でお肌がプリプリになりますよんドキドキ





是非このお化粧水試してみて~にひひ合格



215mlと大容量なのでたっぷり使えるよキスマークハート



お風呂上がりには、またプレミアムローションを重ねづけドキドキ



本当に潤いが実感できるの波キラキラ



インナードライの乾燥肌の私には
救世主みたいなお化粧水アップアップラブラブ



酵素コスメは初めてだったんだけど
凄く大好きになりましたにひひパー音譜



プリプリになれるから今日の夜のシートマスクパックにもまた楽しみだなぁドキドキドキドキドキドキ



詳しくはこちら↓↓↓

メコゾーム/プレミアムローション



酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中



Anna.



Android携帯からの投稿