妊娠してからというもの...
ホルモンバランスのせいでニキビが出来て治っての繰り返しダウンしょぼん



ニキビ撲滅運動パンチ!はひたすら続くビックリマーク



そんな私が、ずっと気になって使ってみたかったこちらアップアップ





プリモディーネ スターターセット

オレンジフェイシャルクリアウォッシュ10mL

オレンジシーバムコントロールVCローション5mL×3本

オレンジモイスチャーローション10mL

オレンジエッセンスジェル10g



まずはにひひパー
【フェイシャルクリアウォッシュ10mL】

泡立ちの良い優しい洗い上がりの石鹸ベースの洗顔キラキラ
ビタミンC誘導体、アルブチンを配合ビックリマークラブラブ
肌の汚れや角質、気になる黒ずみをケアしてくれるよっグッド!



少し黄みがかったジェルっぽい洗顔料キラキラ





洗顔ネットで泡立てると雪の結晶
簡単にモコモコの泡ができるのドキドキ



見て~目音譜



気持ち良さそうでしょアップ





濃厚とゆうより、ふわっふわな泡って感じ雪の結晶キラキラ





洗い上がりは、本当につるんキラキラっとするのに、全く突っ張らないニコニコ合格



きちんとお肌に必要な潤いは残してくれている感じがしましたドキドキキラキラ



洗顔中にビタミンC誘導体が効いてるのは嬉しいにひひチョキ



次にニコニコ音譜
【シーバムコントロールVCローション5mL×3本】

お肌に沁み込む最新型ビタミンC誘導体[APPS]キラキラ+ビタミンC誘導体を高配合ビックリマークのまるで美容液のような化粧水キラキラ
パラベン・フェノキシエタノール無添加だから敏感肌の方にもオススメキスマークハート





ビタミンCって感じの黄色のローションオレンジ
私はこれと洗顔が一番好きでしたラブラブ!ラブラブ



浸透力抜群で早いビックリマーク
お肌に吸い込まれたみたい(笑)ラブラブ



表面にペタペタ残らず、スーッと
入っていったよラブラブ!パー



ほのかにビタミンの香りがして良い香り音譜
ビタミンCコスメによくある同じ香りですねひらめき電球



APPS配合化粧品を使用した事がある方なら、この香りは分かるんじゃないかな長音記号2オレンジ



APPSは、水溶性と油溶性の良いとこどりのビタミンC誘導体なんだよっドキドキドキドキドキドキ



APPSは本当にニキビに効くグッド!合格



私はAPPSにかなり助けられてます(笑)



次は上げ上げ
【モイスチャーローション10mL】

ビタミンC誘導体・アプレシエ・アルブチンだけでなく、コラーゲン×エラスチン×ヒアルロン酸などの成分も配合し、ハリのある弾力肌にアップアップ
さっぱりとした使い心地ながらしっとりとしたキメのあるお肌に整えてくれるブーケ2キラキラ
VCローションだけでは乾燥したり、刺激が強いという方にも、合わせて使うのがいいみたいニコニコ音譜





こちらはVCローションよりトロミ系で、保湿力がある感じアップアップ



しっとりもっちり派だねキャハハ上げ上げ



合わせて使うのが一番贅沢だけど
あたしは、混合肌だから冬以外はVCローションでいけるかなという印象でしたニコニコ合格



最後にドキドキ
【エッセンスジェル10g】

ビタミンC誘導体・アプレシエ(APPS)・アルブチンだけでなく、カタツムリエキスかたつむりを配合した、ぷるぷるのジェルが美容成分をお肌に閉じ込めてくれるのキスマークハート
カタツムリエキスかたつむりがお肌の再生を促進してくれて、セラミド配合にによって外部の刺激からもお肌を守る、エッセンスジェルブーケ2キラキラ



蓋に【全成分】が
載っていまぁすパーキラキラ↓↓↓





私の大好きなアラントインや、ハトムギエキスも入ってる~ドキドキドキドキドキドキ



お肌にもの凄く効きそう長音記号1にひひグッド!





こんな黄色いぷるんっぷるんのジェルだよドキドキ



エッセンスジェルなだけあってベタつきは全くないビックリマーク音譜



ニキビが気になる方は結構ベタつきも気になる方が多いですよねあせる



こちらは、ぷるっぷるドキドキのジェルだから
本当に使いやすいですキスマークハート





お手入れ後のお肌の調子が凄く良いので
現品欲しくなっちゃったな~ショック!ラブラブ



セットで使ってみて人気の理由が分かりました!!ニコニコ



ニキビに早速効果がでてきているので、
やっぱりAPPSは効果が早いなぁアップ合格
と思いましたっにひひチョキ音譜





お肌に優しくビタミンCでニキビケアしたいならこちらが是非オススメアップアップドキドキ



一度HP覗いてみてね目音譜



詳しくはこちら↓↓↓

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ



プリモディーネファンサイトファンサイト参加中



Anna.



Android携帯からの投稿