私がオールインワンマニアなのは皆さんご存知とは思いますがラブパー



オールインワンマニアの私がオススメする
これまたLOVEなオールインワン美容ジェルドキドキ





『エディンナ モイスチャー美容ジェル』キラキラ
35g



少し黄みがかったぷるっぷるアップのジェルドキドキ





この感じ気持ち良さそうでしょ~キラキラキスマーク



テクスチャーは、緩いジェルではなく
少し弾力のあるジェルラブラブ





この弾力が、塗った直後にパンッアップ
ハリを実感させてくれるのかなキラキラ



効果が早いパーラブラブ



これが素晴らしいの一言グッド!



このオールインワン美容ジェルはね...
お肌に優しい成分なのに、贅沢な美容成分たっぷりなのブーケ2キラキラ



エディンナモイスチャーコラーゲン美容ジェルには『鯛のうろこコラーゲン』が配合されているんだよドキドキ



これは絶対にヤバイ効果があるはずビックリマーク
と思って...得意げチョキ
これで入浴中に贅沢パックキラキラしてみたのドキドキ



お風呂上がり既にもっちもちで
お肌トゥルトゥル~キスマークでした音譜



翌朝はね、お肌の触り心地がいつもより滑らかだった気がするアップキラキラ



パックは、超贅沢な使い方だねラブラブ!ドキドキ



もっと大きなサイズが欲しくなっちゃったにひひ上げ上げ





実はね...
25歳を超えたあたりから、お肌がたるんできた気がするのダウンダウンドクロ



悩む長音記号1しょぼん



年齢には逆らえないよね汗



いやこれならビックリマーク得意げ逆らえるかもアップ



やっぱりハリを取り戻したいグー!!



ハリとうるおいに大切なのは『コラーゲンキラキラ』なんだってドキドキ



コラーゲンは、お肌の真皮層の約70%を占めるタンパク質で、ハリとうるおいのある肌を保つ重要な役割をしているのひらめき電球



でもね...
それが二十歳をピークに、体内のコラーゲンの量は年々減少していってしまうのダウンダウン



コラーゲンの量が不足すると...
ハリとうるおいがなくなって様々な症状がおこってしまうってわけビックリマーク叫び



ここでパー『エディンナモイスチャーコラーゲン美容ジェル』について、もっと詳しく
ご紹介~キスマークキラキラ



~以下、サイトから引用ひらめき電球





エディンナコラーゲン美容ジェルの開発にあたってパーキラキラ



LOVEお肌の皮膚細胞の働きを阻害しないよう成分を厳選いたしましたキラキラ



LOVEワンランク上のオールインワン化粧品として、無添加ハイクラスの化粧水、乳液、美容液、化粧下地、マッサージクリームの多種類の美容保湿成分をギュッギュッと詰め込みましたブーケ2キラキラ



LOVEまた、デリケートな女性のお肌のために、合成界面活性剤や色素、香料などの他に、アルコール類をカット植物成分を少なくし、生体成分を多く使用ビックリマーク



LOVE加齢とともに減少する若々しさにとても大切なコラーゲンにこだわり、お肌や体に良いビックリマークコラーゲンの中でも最も吸収しやすい鯛のうろこコラーゲンを使用し、しかも大切な体のために有害な化学物質を使わず、天然抽出いたしておりますキラキラ



◆若々しさに、とても大切なコラーゲンですが...ビックリマーク



★コラーゲンは、真皮の90%を占め、お肌の支持物質として、若々しさと美しさに重要な役割を果たしていますひらめき電球ところが従来のコラーゲンは、牛、ブタ、鶏などで、変性温度が高く(40.1℃)吸収されにくいのが問題でした。(魚由来のコラーゲンも、原料が皮や骨が多く、変性温度(30.3℃)が高くて吸収されにくいようです)



◆吸収しやすい鯛のうろこコラーゲンを、 さらに、低分子化ビックリマーク



★エディンナは、吸収性に優れた変性温度が(8.5℃)の鯛の鱗 コラーゲンを有害な化学物質を使わず天然抽出して、さらに、特殊製法で低分子化しましたビックリマーク吸収しやすいから、つけるとすぐに、お肌の奥(角質層)に吸収されて、もっちり、つるつる、すべすべ、うるおいあふれる "すっぴん美人"にキラキラ





美容に大切なコラーゲンは、誰でも加齢と共に減少しますダウンダウンコラーゲンを補給することは、とても大切ですが、従来のコラーゲンは吸収されにくいという問題がありましたビックリマーク



吸収しやすい鯛のうろこコラーゲンを天然抽出して特殊製法でさらに低分子化しましたビックリマーク低分子のコラーゲンがお肌の奥(角質層)に届いて、高分子のコラーゲンでフタをして、うるおいを閉じ込め、驚きの、ハリとうるおいを実感アップアップ





ハイクラスの美容保湿成分(アミノ酸、シルク、ヒアルロン 酸、DNA-Na、PCA-Na、スクワラン、アルギニン、水溶性ビタミンC他)を贅沢に配合だから...キラキラ



これ1つで、ハイクラスの化粧水、乳液、美容液、化粧下地、マッサージクリームの働きをしますドキドキ



↓このような方におすすめキスマークキラキラ



1お忙しい方に

2乾燥肌の方ビックリマーク

3敏感肌の方ビックリマーク

4肌トラブルでお困りの方ビックリマーク





しかもドキドキ

・石油系合成界面活性剤
・色素
・香料
・鉱物油
・エタノール
・フェノキシエタノール

不使用ビックリマークでお肌と同じ弱酸性なのキラキラ



お肌にと~っても優しくってブーケ2
ハリとうるおいアップアップアップ
『エディンナモイスチャー美容ジェル』キラキラ





オールインワンマニアには
たまらない商品ですキスマークキラキラ



詳しくはこちら↓↓↓

無添加美人研究会 株式会社エフビージー



すっぴん美人siteファンサイト参加中



Anna.




人気ブログランキングへ




にほんブログ村



Android携帯からの投稿