ドラッグストアで、いつもよく見かけていたこちらドキドキ



大島椿 ヘアウォーター(180mL)黄色い花キラキラ






最近使い始めたんだけどねドキドキ
こんなに良い物だったなんて~アップキラキラキラキラ



本当に感激しちゃいました長音記号1ラブラブ



何とも使いやすいのグッド!音譜


大島椿ってオイルが有名だから
なかなか手を出してなかった...
(ベタつくのかなぁ~はてなマークあせるなんて思っていたから)



これはウォータースプレータイプだから
全くベタつきなし!!
水分補給としっかり保湿でしっとり艶仕上げ~キラキラコスモス



本当に最高音譜
ノーマークだった事がお恥ずかしい(笑)





大島椿ヘアウォーターは
使い続けるほど、潤いあふれる艶髪になるのキラキラ



ブローの前や寝ぐせ直しにいいよドキドキ



ツバキセラミドが髪内部からダメージを補修してくれて、髪表面を椿油がコートして潤いを守ってくれるんだってグッド!ラブラブ



忙しい朝のひと時に、ダメージケア、寝癖直し、保湿、スタイリングが同時に出来るアウトバストリートメント兼スタイリング剤ドキドキ



無香料・無着色・鉱物油フリーだよキラキラ



ちなみに【全成分】↓↓↓





大島椿ヘアウォーターをシュシュッDASH!としてみたよ~キスマーク





どうかなぁはてなマークドキドキ





本当にサラッとしてるのに
しっとりまとまりやすくって艶髪~アップキラキラ



朝起きてこのヘアウォーターをシュッとしたら、手ぐしでサッとまとまるから、ブローなしでも出かけれると思う音譜



本当に便利すぎてもう一本欲しいドキドキ






★厳選された天然椿油配合
大島椿の規格に適合する厳選されたオイルが髪表面をコートしてセラミドの流出を防ぐよビックリマーク



★新成分ツバキセラミド配合
髪内部に浸透し、傷んだ髪を修復してくれるよキラキラグッド!



★忙しい朝にもぴったりの手軽なスプレータイプ
髪全体が十分にしっとりするくらいスプレーして手ぐしやブラシで整えた後、自然乾燥かドライヤーで仕上げてねビックリマーク寝癖直しにも大活躍だよ音譜



一回使ってみて~ドキドキ
絶対ハマっちゃうアップチョキ



近くにこんな良いものがあるなら
絶対リピートだねラブ上げ上げ



詳しくはこちら↓↓↓

大島椿 ヘアウォーター



大島椿ブランドサイト



大島椿のファンサイトファンサイト参加中



Anna.




人気ブログランキングへ




にほんブログ村



Android携帯からの投稿