今日のコーデは
夢展望のストレッチスキニーパンツがメインドキドキ





ストレッチがすんごい楽チン音譜
私は子連れだからしんどい格好はNGダウン



今日はこんな感じ~ラブラブ!






このスキニーパンツは
綺麗めにもカジュアルstyleにも
合わせられて凄くオススメだよキスマーク




ストレッチが楽なのが一番だけど
型も綺麗キラキラ



脚が細く見えるんだなコレ(笑)ラブラブ



色んな柄があるから、是非夢展望
覗いてみて~アップ



春らしい花柄もあったよん黄色い花



ちなみに私はsizeはXSにしましたパー
伸長154cm 体重46kg
足はそんなに細くない(笑)
けどウエストは細い体型!!



参考にしてね音譜





本当に履きやすいし、安いから
色違いで持っててもいいかも~ドキドキ



生地は薄めかなはてなマーク
けど安っぽいペラペラじゃないから
私はお気に入りアップアップ



詳しくはこちら↓↓↓

トレンド柄勢ぞろい!!ストレッチスキニーパンツ



夢展望ファンサイト参加中



Anna.




人気ブログランキングへ




にほんブログ村



Android携帯からの投稿