お色気マリンさん♪ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわあしあと


明日、午前中の仕事を終えてから週末まで千葉へ行ってきます車
アロマとトレーニングのお勉強!
張り切ってがんばるぞーヽ(´ー`)ノ
準備しなきゃーアセアセ








さて、今日の午前中はマリンちゃんのトレーニングでした♪


まだ10ヶ月なのに落ち着いてるキラキラ
{B46C7FBB-31A5-4A58-A3EB-6C90331BFC54:01}
ママさん「老犬みたい…」と(^^;;

いやいや、まだやんちゃな一面もあるんですよ~
でも私が伺う時は挨拶だけ済ませてほとんど寝てます(_ _).。o○



ママさんへのじゃれ噛みは少しずつ減ってきていて安心しました♡

対応さえしっかりしていれば大丈夫♪



ストレス度が低いワンちゃんは本当に穏やかです!
興奮し続けることはなく、すぐに落ち着けてます。




たっぷりのお散歩と人間側の接し方。
長すぎないお留守番。普段過ごすスペース…

パパさんママさん、すごくマリンちゃんを大切に育ててられてそれがマリンちゃんの行動によく現れてます。

マリンちゃんがお留守番の負担を最小限で済むように考えて工夫されているそうですよOK

素晴らしい♡



とーっても甘えん坊( *´艸`)

ママおんぶして~
{414130A0-CED1-4617-9269-5936E6BF79E4:01}
とにかく寄り添いたいみたい。
さらに近づきたい時はおんぶ?笑

前よりも甘えることが増えたようです。



パパさん曰く「最近色気が出た」と(≧∇≦)

うんうん♪
親バカ話はほっこりしますねハート





------------------
トレーニングやペットシッター、ドッグアロマのことなどご相談やご質問がある方はお気軽にご連絡下さい♪

La*Lemel
石崎 沙織
電話:080-6759-0642
メール:info@la-lemel.com

------------------