お散歩足りない!? | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

夕方はロイくんのトレーニングでした♪





前回、噛みのトレーニングしました。
甘噛みではなくかまってほしくて噛んでたので少し時間かかると思いましたが早く学習できたようですっかり噛まなくなったとのこと!

それによりフリー時間が増え更に嬉しい( *´艸`)




でもロイくんはそれだけでは満たされません



急げ急げーー!!
{699F4331-5E80-494E-B3F2-405D3FBB04DB:01}

引っ張りが激しい( ̄□ ̄;)!!





なんだか様子がただ事じゃないくらい必死そうに見えました



オラ1日1回じゃ足りないんだよ( ̄Д ̄)ノ
{B5249FC4-24C2-4971-A8A7-7B0AB9FAEF28:01}
帰り道はわりとスローペース!




お散歩は基本的に2回行けるとベストです。
その中で時々1回の日があってもいいのですが、たまにしか行けなかったり、回数が足りないと引っ張りが増す子もいます。
あと時間もその子により30分で満足する子もいれば1時間くらい必要な子も♪



ロイくんもおそらくそうなのかなと感じるので次回まではお散歩強化



パパママ頼むよ♡
{F443389C-7EB9-478E-A7C1-427F73B04F8D:01}









-----------------
トレーニングやペットシッター、ドッグアロマのことなどご相談やご質問がある方はお気軽にご連絡下さい♪

La*Lemel
石崎 沙織

-----------------