おやつ食べらた^ ^ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ

午後からはカブくんくんの初トレーニングでした♪

とっても警戒心と縄張り意識が強いカブくん。

まずはお散歩から

{6980B90D-59E9-4B51-9FEF-659EFEF22340:01}
初めは何度も後ろを振り返りながら私を気にしてましたが、外では距離をとってあげれば吠えませんでした!

とってもいいお散歩コースで人も犬も車もすれ違うことは滅多にないそうです

私とすれ違う練習をしましたが、吠えず♪

すかさず褒めてもらう練習をしました。





そして、問題の室内

縄張り意識の薄い場所で私と距離を縮めます(′ᴗ‵) 
{F6E5C8AF-99B8-493A-9B07-6A6FCF187ABD:01}
ママさんの手が心配そう(^^;;


食べれた♡!
{7DE530B4-44DF-418C-833E-7B0592309588:01}
嬉しい!
カブくんがんばった!




そして、名前の練習とピンポンの練習と…盛りだくさんでした~




早く同じ空間にいても平気になってくれるといいな





-----------------
トレーニングやペットシッター、ドッグアロマのことなどご相談やご質問がある方はお気軽にご連絡下さい♪

La*Lemel
石崎 沙織
電話:080-6759-0642
メール:info@la-lemel.com

-----------------