オソロ( *´艸`) | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ

寒ーい!!
明日はもっと荒れるらしいです

そうそう、今月から平日の他に月1で土曜日にフラのレッスンが増えたんです。
さっそく今日行ってきました♪
今年はレベルアップを目標とするみたいなのでビシバシっ!!
脚がプルプルです(ノ_<。)





以前にメルアオにお揃いの服をオーダーしたことを書きましたがやっと届きました

12月中旬に注文して12月中には届くかなーと思ってたけど1ヶ月過ぎても何の連絡もなく、不安になり「どれくらいかかりますか?」とメールしてみたんですが、まさかの返事なし( ̄□ ̄;)!!

次の日「まだ作ってないようでしたらキャンセルしたいです…」と送るもまた返事なし。

その次の日に「本日発送しました!」と…

絶対忘れてたでしょ

なんか気分悪いー!と嫌な気持ちになりましたが…

可愛いから水に流しました
{76ACA901-F2D0-4BF7-9B6A-ED97244C2017:01}
アオちゃん誰かに似てません?

写真撮って気づいたんです。
クリス松○さんに似てる…笑


あはは♡かわいい♪(親バカ)


メルもアオも胴長で市販のはお尻丸出し。
でも、アオちゃんダックス用だとピッタリなことが判明

アオってもしかしてダックス入ってるのかな?
胴長いし脚短いし、尻尾はダックスみたいにダラリーン。
顔はチワワで体はダックスになったパターン?

はじめはポメラニアン入ってるのかなとも思ったけど…ダックスの方が怪しい。

まぁ、なんでもいいんだけどね

クリスさんが入っててもアリアリ!
明後日去勢手術だから近づく…笑(しつこいね…)



アオは着せられてても着せられてなくてもなすがまま
いつもストーブの前にへばりついてて私と取り合いになるからやっぱり寒いんだろうなと思って安いの少し買いました。

メルは必要ないくせに、どうせならオソロにしたくて買ってみた(^^;;
すんなり着させてくれるけど、着た後はブルブルと気にしてる様子。
慣れれば大丈夫そうだから時々着せようと思うんだけど、メルはやっぱりシンプルに裸が良さそう♡



アオも基本裸!
小型犬だから洋服着せたい気持ちもあるけど、雪国の寒さにある程度耐えられるようになってもらわないとだからね♪
お家の中から出れない子にはしたくない。



これは犬種でかなり差が出ますので、愛犬を見ての判断でお願いします。




-----------------
トレーニングやペットシッターのことなどご相談やご質問がある方はお気軽にご連絡下さい♪

La*Lemel
石崎 沙織
電話:080-6759-0642
メール:info@la-lemel.com

-----------------