結膜炎だった〜 | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ

姉と姪っ子が来てバタバタの1週間がようやく終わり今日帰っちゃったー(>ω<、)
あれやってこれやって…とやることが増えたけど楽しかったから寂しいな

なかなか自分の時間がなかったから今日はメルアオのおやつ作りとアオちゃんの動物病院へ


アオ、そろそろ去勢手術を受けないとなので予約してきました♪

待合室で…余裕の居眠り!笑
{6D6FD9EA-47D9-4BD2-A6BA-5CC51B7D3F0C:01}

診察で、日頃気になってたことをあれこれ聞きました!

少しだけ黒眼の大きさが違くて聞いたところ「たいしたことないから大丈夫!」と言われ、それよりも眼の周りが赤い…とのことで結膜炎の診断

確かに、時々こすってるなーと。

涙焼けが治れば改善すると思ってたけど結膜炎だったのね。

でも、眼以外は痒がってないから食べ物のアレルギーではないかも?とのことでした


お薬もらったけど軟膏なんです。
軟膏を眼の中に入れるんですって!!

ひー(||゚Д゚)

できるかな…







豚耳食べてる最中♡
{9EA29C57-2EDC-4775-AE4C-1B3E610E9088:01}