HulaのXmas会★ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

もーすぐXmas!ってことで通ってるフラの教室でXmas会がありました

私たちは頭にトナカイさん付けて踊りました
{5C2F53CF-C786-443E-80F5-E582B2A156EE:01}
元気いっぱいのチームで終始大爆笑♫

相手チームさんは正統派でとーってもキレイでした

フラを始めて5年!
大人になってからの習い事は心に余裕があっていいです。
子供の頃は親の願いもあったりでイヤイヤ…なんてこともありました
昔は習字、バレエ、水泳、ピアノ、くもんを習っていたんです。
忙しい子供でした。笑
イヤイヤな時もあったけど今思えば習わせてくれた親に感謝です

とにかくフラ楽しくて大好き♫
あの、音楽が好きなんだろうなぁ~
優しい気持ちになれるんです (*´ェ`*)

癒されたい方はぜひ聞いてみて下さい!



今日のメルにも癒されました★
{2DB6C196-F990-4342-9CFD-F400F6A18AF1:01}
わかりづらいですが、木の枝を取り合いながら走ってた姿があんまりにもかわいくてなっちゃん(ラブラドール)の飼い主さんと大爆笑でした(≧▽≦)

動物が与えてくれる癒しパワーは凄いですよね