ディスク練習♩ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

携帯新しいのが届きました~
新品だから嬉しい♡

これからはマメにバックアップをしようと決めました…
みなさんも気をつけて下さいね!


さてさて、今日は天気がよかったのでまたまた公園に行ってきました

車を止めて公園までの山道♩
メルはここが大好き!

メルちゃんどこー??
{9F21EA41-C8F8-424D-AF3E-87DB208D321E:01}
馴染んでます…笑

日光浴、気持ちいいねぇ (*´ェ`*)
{AFECB764-54DA-4416-903F-BEE35C3645E9:01}

今日はだいぶ前に買ったディスクで練習です☆
メルはおもちゃを独り占めしやすいので持ってくる楽しさを教えてる最中(′ᴗ‵) 

持ってこれたら褒めておやつをあげてまた投げてあげます。
{B1BC4DA1-4D52-4785-867E-53B0C6A07F3F:01}

外はメルにとって刺激がたくさん
もっともっと練習が必要だなぁー。

でも一緒にできたら嬉しいヽ(´ー`)ノ

おうちでもトリック練習中!
色んなこと一緒にすると楽しいですよ♩