嬉しい報告♡ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ[みんな:01]

今日も雨~[みんな:02]
ちょっと寒いくらい涼しかったです[みんな:03]

今日は嬉しい報告がありました[みんな:04]
以前にも何回か書いたメルの兄妹[みんな:05]

photo:01



左の黒君が今日からトライアルに行ったそうです[みんな:06]

保護されてるところに何度も何度も足を運び、首やカラダのサイズを計りカラーやハーネスを用意してくれていたり手作りジャーキーを作ってきてくれたりと迎え入れる準備をしてくれていたそう[みんな:07]

そして、今の時代は便利ですね[みんな:08]
Twitterで繋がることが出来ました(′ᴗ‵)
もともと、右の茶色ちゃんの飼い主さんとは繋がっていたのでそこから仲間入りさせてもらいました[みんな:09]

優しそうなご家族で安心[みんな:10]

これから野生たちの情報交換が楽しみです(*´∀`*)

photo:02


いつか会わせてあげれたらいいな[みんな:11]





iPhoneからの投稿