歯ブラシ☆ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ[みんな:01]

いいお天気でしたね~[みんな:02]
お昼頃、メルを連れて公園まで[みんな:03]
photo:01


暑そーう[みんな:04]
メルちゃん目開いてない[みんな:05]

そして夕方の散歩から帰ってきたらなんかダルい[みんな:06]
身体も痛いし喉も痛い[みんな:07]

久々に熱が出ましたー[みんな:08][みんな:09]

みなさんも気をつけて下さい!!


熱が出てぐったりしてますが、今日は嬉しいことがっ[みんな:10]

photo:02



友達がメルのために歯ブラシと布を送ってくれました[みんな:11]
優しい[みんな:12]

今まで布で磨いていたので少しずつブラシに慣れさせてみようと思います[みんな:13]

最近、口臭がやや気になりだしたので[みんな:14]

歯石にならないように気をつけてあげないとですね[みんな:15]
防げる病気は防いであげないとっ[みんな:16]

無理やりやらずに少しずつ[みんな:17]




iPhoneからの投稿