最近のお気に入り♩ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

いよいよ明日はメルの避妊手術です[みんな:02]
おとといの検査で初めて知ったんですが手術見学ができるらしい[みんな:03]
しかも、退院まで会えないと思っていたけど手術が終わったら会えるらしい[みんな:04]
知らなくて明日はバイトを入れてしまった[みんな:05]

なので、手術が終わったら母に行ってもらいます[みんな:06]

そんなメルちゃん、明日手術なのに元気いっぱい[みんな:07]

最近のお気に入りはビジーバディーです[みんな:08]
photo:01



器用に前脚で転がしたり口から落としてみたりなんとかして中のオヤツを取り出そうとしてます[みんな:09]

ワンちゃんにとって良い頭の刺激になりますね[みんな:10]

お留守番時に役立ちそうです[みんな:11]


iPhoneからの投稿