あっつーい!! | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

今日は急に天気が良くて暑かったー[みんな:02]

晴れてたし、まだ桜も咲いているので桜の名所の公園まで行ってきました[みんな:03]

ですが[みんな:04]

満開なのにまばら[みんな:05]

photo:01



お店のおばちゃんも今年の咲き具合がよくないとボヤいてました[みんな:06]
そんなことってあるんですね[みんな:07]
毎年キレイに咲くのに残念[みんな:08]

たこ焼きと焼きそばを食べて早めに退散[みんな:09]


昨日の公園へ移動して遊んできました[みんな:10]
photo:02


よっぽど暑かったのか、こんなに舌出してるの初めて見ました[みんな:11]

これから暑くなってくるとワンちゃんには過ごしにくくなるので心配ですよね[みんな:12]

車に長時間お留守番させるのは気をつけないとですね。

そして水分補給もマメに[みんな:13]

私は今日お水持ち歩かなくて失敗した[みんな:14]と思ったんですが公園にお水があったので助かりました[みんな:15]

これからどんどん気温上がりますから体調管理しっかりしてあげましょう[みんな:16]
これは人間もですね[みんな:17]



iPhoneからの投稿