桜とメル。 | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ[みんな:01]

今日は動物取扱業の書類をもらいに保健所まで行ってきました[みんな:02]




長岡市は桜がもうすぐ満開ですよー[みんな:05]
桜とメルを撮ろうと思ったら[みんな:06]
photo:01


寝てるの!?ってくらいすごいタイミングで撮れちゃいました[みんな:07]

ここに来るとはしゃぎすぎて自分でも止まれなくてスライディングしたりカーブを周りきれなくてコケたりしてとにかく楽しそう[みんな:08]



遊び疲れちゃったぁー[みんな:09]
photo:02







iPhoneからの投稿