なんだかサザエさんのよーなタイトルで・・・汗


ホンマにえぇ天気どす晴れ


昨日も晴天に恵まれておりましたので、写メしてきましたぁ~カメラドンッ



きららのブログ-2009090514320000.jpg
さて。何でしょかぁーはてなマーク


きららのブログ-2009090514330000.jpg
囲われた『鉄人28号』ですロボット


きららのブログ-2009090514390000.jpg
製造過程。大変そうですショック!


昨日は塗装でもしていたのか、シュ~~ッDASH!って音が聞こえてました。


もうすぐ完成かなぁ~。


お台場ガンダムほど、盛り上がりはないだろうけど、多分、このプロジェクトに参加してるオッちゃんたちは、さぞ楽しいんやろなぁ~にひひ


んじゃ、今日もチョイトおでかけ走る人



広島東洋カープvs阪神タイガース戦が始まるまでに帰って来れるかなぁ・・・



みんな、どんな日曜日をお過ごしですかはてな


Have a nice dayあはは