テニス仲間とランチ (ナハテラス) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

テニス仲間とランチしてきました🍽️


初めて行くナハテラス


お着物はレースにしましたよ👘





フランスのレース生地で誂えた単衣の着物👘


寝付けは硝子先生のトンボ玉❣️


帯留めと指輪は台湾翡翠💍








私だけ白ワインいただきました🍾


美味しい料理と聞いていましたので、飲みたくてタクシーで行ったんですよ🚕😁

スープかパスタが選べました!





メインは鶏肉か豚肉か魚から選ぶので

私は魚(アクアパッタ)にしました🐟


デザートは別腹(=^x^=)🍰


コーヒーはポットでくださいました。

お変わりもできます☕️



最後にメンバーさんと📸



1人でも着物を押し通します😛

最近は驚かれません!


素敵なホテルでした🥰


従業員さん どの部署の方も感じ良く💖


しかも顔で選んだ?と思うくらい

美人さんとイケメンさんでした❣️