テニス仲間と飲み会 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨晩は毎年冬に沖縄にいらしている

テニス仲間のご夫婦の送別会🍷


毎年1ケ月半ぐらい滞在されてます!


また来年会いましょう会


テニス仲間の友人がやっているお店に

13人集まりました❣️






とりあえずビールで乾杯🍻




後はシャンパン🍾



白ワイン🥂


6本空けたかな٩( 'ω' )و




草木染めの大島紬で参加いたしました。


もう1人だけ着物でも驚かれなくなりました👘




















6時半から11時半まで


すっかり居座った私達❣️


テニスの話は尽きません🎾


また来年再会できますよーに!!!!