4/24(月)汐留ブルームード! 来てねっ♪ | Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

Jazz Vocalist 名知玲美のブログ

シンガー名知玲美(AN-J)の、時々更新する音楽ブログ

さてさて、いよいよ、4/24(月)

汐留ブルームードにて、

もう一つのコーラスグループ

YURIE・REMI・MIOの3人コーラス

「TRITON BREEZE」

前回好評につき再演~~!!

(ж>▽<)y ☆

 

 

先日、リハーサルをしてきました!

このメンバーでのサウンド、雰囲気、

クールでカッコイイ!

(≧▽≦) 

 

まず、YURIEちゃんもMIOちゃんも私も、ちょいハスキー系のボイス。

なので、JAZZもポップスも、ソウルフル!

そして、

新生「いちむじん」として昨年メジャーデビューした永田ジョージさん、

椎名林檎の楽曲のベースを弾いている鳥越啓介さん、

コンテストで世界4位の経歴を持つスーパーギタリストの鈴木直人さん、

鬼塚ちひろや葉加瀬太郎氏とも演奏されてる遠藤徳光さんドラム!

 

贅沢なリハーサルタイム~。

お洒落でクールなサウンドにいつの間にやらテンションが上がってしまいますっ!

 

リハーサルしていて、ボーカル3人のコーラスも、

前回よりグレードアップしてるのがわかります!

続ける事って大事だなー。

素敵なメンバーのサポートもあり、

どんどん深みのある音になってゆきます。

本番、楽しみぃ~~!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ぜひぜひ、見に来てくださいねっ!!