ながかった~




やっとおわった~~




疲れ果ててしばらく何もする気になりませんでしたw




今年のGWは長い人で11連休だったそうですね




旦那もその一人 ドクロ




ほんっっとながいw




つかれた つかれた




息子は暦どおり学校あるし




部活があったりしたので




長期でどこかにいくことはできなかったけど




初日は恒例 今シーズン最後のスキーにいきました スキー




そして後半の4連休の間で岩手県いってきました サランラ




平泉の中尊寺




猊鼻渓の舟下り




花巻温泉で立ち寄り湯入ったり




盛岡でじゃじゃ麺食べて




龍泉洞




浄土ヶ浜など観光して




帰ってきました 車




旦那との旅行は相変わらずの強行軍で




とにかく無事に帰ってこれたんで良かったですw