第2回 福岡西鉄バス御朱印の旅 | あげはにっき。

あげはにっき。

1年前に山形へ引っ越しました!
ラーメンブログはじめました。
御朱印、angela、ゆず、ライブ、旅行、日常…
好きな時に好きなことを書くのだ!
テーマで絞ってみていただくといいと思います



といわけで、
第2回 西鉄バス御朱印の旅です


今回は12月4日(日)
猿田彦神社の庚申祭を狙って計画。


今回参拝したのは
・猿田彦神社
・菊池神社
・福岡県護国神社
・警固神社               の4ヶ所


猿田彦神社の記事にも書きましたが
福岡マラソンがあってました。

菊池神社に行くのに
六本松で1時間足止め!!

まぁ
マックで昼食とってましたが…

短大時代通ったちょっと懐かしい道を
進んで行ったので楽しかったです。

中村の前も通ったしねー