投稿写真

#フィギュアスケート

写真はお借りしました。


男子なかなか面白い。
羽生結弦さんは ミスありながらも
圧巻の滑りはさすが。



個人的には 宇野昌磨さん。
スケートの上手な選手でありながら世界がある。
メンタルも強い。
羽生結弦さんとの 二枚看板になります。
まだまだ 十代。
どんどん上手くなりますよ。



女子は 宮原知子さん。
以前から上手でしたが 大人のスケートに
なっていてびっくり?
日本の試合で ヒュー的な声が上がるのは
なかなかない。
色っぽいスケートでした。
優等生的なスケートから 一皮むけたかな?



浅田真央さん。
試合勘が戻らない?体力もやはり厳しいか?
練習と プログラムでは違うから。

ただ スケートを滑りたいと
それだけ考えて 基本に忠実に。
やろうやろうとしない事かな。
でも まだまだチカラあるはず。
初心に帰って シンプルに滑って欲しい。