1h:化学
理科室行ったー
なんか組み立てるのやったー
地味にあーゆー作業好きv

2h:現文
テスト返しー
普通だたw

3・4h:実習/食製B
アイスクリーム作ったよ!
途中、3人が指揮と楽器とかやり始めるんw
双葉のバイオリンはまじ吹いた!!!
てかまじギャグ(笑)
僕はノリ悪いのでやりませんwww

お昼
ジュース買いに行って速攻お弁当食べて歯磨き
自分では急いで食べたつもりなのに周りからは遅いと言われました(´ω`;)

5・6h:級位検定の勉強
gdgdやりながらずっと話してた
僕も前は普通の子だったんだなぁ(-ω-)

掃除
掃除ないの忘れて掃除場所行っちゃった;
放課後
本当は部活だったんだけどサボっちゃいましたw
そして6月いっぱいで辞めますww
るりちゃんなんかごめんね(´・ω・`)

るりをチャリ置き場で待たせて食工棟にアイス取りにb
チャリ置き場に帰ってきてからるりちゃんを待たせてた事に気がついた3人w
みんな薄情者だね(・∀・)
るりちゃんと双葉とバイバイして
栞と合流して3人でマック♪
お持ち帰りして
シャトレーゼでアイス買ってセブンで焼鳥串買ってキンカ移動~
うちらどんだけ食べるんwww
微妙に語った☆
写メはアルバムにぅpしますね後で*

栞とバイバイして
僕ん家の前で2人で語り~
うーん(´・ω・`)

お腹いぱいだから夕飯食べないで
ちょっとお部屋掃除~
1時からお風呂入ったよん★