年賀状お返事投函完了ニコニコ


今日は物が多いので多くみえないように収納(笑)


月桂冠キレイ梅酒300ml 1本
買い出しついてに目にとまったコラーゲン綺麗梅酒
昼食の食前酒にしちゃった~。
残りは夕食でニコニコ
お酒は今はそんなに飲まないけど、
梅酒は好きなんです。
ガリレオ DVD-BOX/福山雅治,柴咲コウ,北村一輝

今日はずっとガリレオが放送されてる~。

テレビはつけっぱなしにしています。

今日は「ホンマでっか!?」見るんですо(ж>▽<)y ☆


就職活動について一言 ブログネタ:就職活動について一言 参加中


お仕事はお仕事内容だけじゃなくて、

人間関係も大切だから

なかなか慣れるまで


決まってからも大変だと思うので

自分に合うお仕事が決めれますように☆



ケチ? ブログネタ:ケチ? 参加中

ケチというか貧乏性です。

でも最近は使い分けするようにはなったかなぁ~。


タクシーはとくに苦手だけど、

歩くときとか距離と時間とか

電車とタクシーを比べたりしてるかなぁ~。


基本お家でいるのが好きなのも

お金使わないからもあるからかも(笑)


お金ない人独特かなぁ~。


着物とドレス、どっちが似合うほうがいい? ブログネタ:着物とドレス、どっちが似合うほうがいい? 参加中

私は ドレス 派!


杏こ庵 笑顔が広がるように


杏こ庵 笑顔が広がるように



着物とドレス、どっちが似合うほうがいい?
  • 着物
  • ドレス

気になる投票結果は!?


杏こ庵 笑顔が広がるように-DVC00388.jpg
お着物は好きなんです。
お母さんの影響でキラキラ

でも~お仕事で着ると飲食なので
運んだりするのに
汚れるかもとかドキドキしちゃってた去年。

できれば~☆

お着物を着てお茶したりとかがいいですよねぇ~。

でも、今年はお着物をもう少し綺麗に早く着れるようにはなりまーす。

継続は力なり


真夜中市場の肌ケアで学んだことを活かします。



ペタしてね