『An Bread House』

吹田市千里丘の

初心者の方音譜お子様連れOK音譜パン教室。


アンブレッドハウスのmutsumiですバケット

秋ってイベントが盛りだくさん!!
なんかじっとしていられない季節・・もみじ。kaki☆☆(笑)

万博では秋のロハスフェスタが文化の日から4日間
開催されてました太陽の塔

ショップだけでなく動物と触れ合えるイベントもあって

子供も楽しめましたよやぎやぎ

こちら別の日・・

もう一回ヒヨコが触りに行きたいといってまた万博へ(笑)


キッズ向けのワークショップで工作はさみ

食後のデザート用に買ったお土産のドーナツは

夕食前に完食(笑)・・やっぱり食欲の秋にへ



春はお花見、初夏には蛍・・

食や音楽イベントも盛りだくさんで

万博記念公園は年中通して楽しめるので何度行っても飽きませんよ!!

うちは毎週のように出没してますけど(笑)

おすすめスポットですねにゃおんぷ



線線線パンパン教室 アンブレッドハウス↓↓線線線

 パンパン教室 11月日程  詳細はこちら★


◆お楽しみ1dayレッスン

『クリームパン』
IMG_20161012_150104473.jpg   
 

パンパン教室 12月日程  詳細はこちら★


◆お楽しみ1dayレッスン

『マロンクラウン』



IMG_20161102_102340591.jpg
   


体験レッスン(500円)実施中!



☆ワッフルシュガーをトッピングした甘いプチパン。

『ツインブール』お一人さま3個。


 

info-g教室案内はこちら★

バケット教室の場所・アクセスはこちら★  
 あんぱんレッスンスケジュールはこちら★




エプロン愛情ちゃんこパン教室と同じく料理教室のご参加もお待ちしています!


愛情ちゃんこ11月18日(金)10:30~

ミリカ・ヒルズ グローバルキッチンにて

「海老グラタンコロッケ」レッスンいたします!!
20160821-1.jpg  

その他

キャロットピラフと

デザートにはカフェクリームゼリー

を作りますゼリー


これで

なんと

参加費2000円です!


電子レンジでつくるホワイトソースは

知っておくととっても便利ビックリマーク


ランチ感覚でご参加よろしくお願いいたしますニコWハート


詳しくはキッチンスタジオ623ホームページをご覧くださいsei


『KITCHEN STUDIO623(キッチンスタジオ623)』
料理教室ホームページはこちら→http://kitchenstudio623.jimdo.com/



 福岡市南区の“スイーツ”と“パン”のお教室です