2006-07-23 21:21:10

たまごちゃん♪

テーマ:ワン子

最近県内に大きなペットショップができたので見学がてら行っていきました~音譜

勿論ワン子も一緒しっぽフリフリ

前から他の方のブログで気になってた、たまごちゃんを見つけてGET!

時間潰しでもあったんだけど・・・

まぁこれ目的で行ったんです!!!が・・・

使用前のたまごちゃんラブラブ真ん中の赤いのがソレだす!奥のポーチはオープン記念で頂きました!

使用後wこれチョコの臭いがしてワン子めっちゃ気にってたんだけど

ものの2・30分で穴開いちゃったよぉあせる

これ凄く壊れやすいみたい!

今まで与えたオモチャの中で一番気に入ってたのにぃ~わんわん

凄い人気で売り切れ続出なんだってしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-23 21:13:21

丑の日

テーマ:食べたよ~♪

って事で毎年買ってる所で白焼き4匹2,400円也買って

家で焼き直しタレ作って煮ました!

昔は生から七輪で焼いたんだが・・・

でも美味しかったよ~音譜

私用w

チビには食べやすい様にひつまぶし風女の子

ちなみに、お友達の所でみかけたゴムの模型?

私んじゃないよぉぶーぶーあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-07-19 00:43:44

頑張ってきましたw

テーマ:食べたよ~♪

2人で焼肉屋で8,000円に挑戦wぶーぶー

パスカード4,000円以上で1,500円引き8,000円以上で3,000円引き1万円以上で5,000円引き

5,000円引き2回は既に使ってたので8,000円に挑戦!

まずは普通に飲み物と肉と野菜と飯系を・・・

で・・・途中で飲み物のお変わり

まだ8,000円に届かないので2人でデザート3個注文しまひたw

さすがに残しましたがwシラー

㌧トロ・チーズ入りウィンナー・上ミノ・カルビだす♪

マン○ーw・イモのアイス&わらびもちだすよソフトクリーム

これを注文する辺りには既に腹イッペーでしたがこれ頼まないと3,000円引きにならなかったもんでw

流石に今日は「デザートは別腹」は通用しませんでちたあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-14 00:29:30

やっちゃったよw

テーマ:ブログ

一年以上振りかなぁ・・・

やっと重い腰上げて?縮毛矯正&シャギー入れてきました美容院

今朝、沢山洗濯モノ乾して荷物が届くの待って一仕事したら、もう汗だくだし既に11時過ぎてるぅあせる

毎度通ってる所で用事終わらせてからじゃ帰りが遅くなるなぁ思いつつ

ここで諦めたら、また決心が鈍るーと思いGO!

ワザワザ行ったワケじゃないけど凄ぉく空いてて2人係りでアイロンあててくれたので2時間ジャストで終了音譜

最近凄い湿気が多くてサイドと前髪あげたりしてたんだけど、それでもクリンクリンNG

●おりちゃんに「パーマかけた?」などと言われてしまう始末w

猫毛で細くて、それはそれは、この時期大変ですのw

ショートにしちゃうと、次・・・中々伸ばせなくなるし・・・

矯正あてると束ねるの抵抗ありで・・・

迷ったけど、もうどうにもこうにもならないので、えぇ~い!やっちゃえ!って夕べ決心して正解!



だと思うwきっと・・・そうであって欲しいw

でも見た目スッキリしたから、まっ良しとしょう~OK

今晩は洗髪できないので明日の朝が楽しみニコニコブローがスグ終わるどー楽チン楽チンチンラブラブ


それにしても今日も暑かったっすねぇー

疲れ抜けないし暑いだけで疲れるよしょぼん

栄養摂取&十分な睡眠で暑さに負けない様に頑張りませうアップ

って。。。今晩も一時過ぎちゃいますたwべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-12 00:27:20

豊作だったよ!

テーマ:ブログ

自宅にこんなの生ってました!アップ

植えて数年経過して今年が一番の豊作音譜でも、正式名称が判りませんw

ソルダム程硬くないけど・・・何だろ?w

赤黒くなるまで熟すの待って食べます!

お味の方は・・・まぁまぁ!?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-09 22:57:04

パープルの愛しいヤツを求めてw

テーマ:食べたよ~♪

ちょいとプチドライブ車

正体は・・・紫芋のアイスソフトクリーム音譜

ズッシリ重みがあって食べ応えあるので昼ご飯控えて行ったら帰り腹減ったwしょぼん

ちょっとだけ足伸ばして、ちまっとした自然と戯れてきました~コスモス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-08 22:38:17

待ち合わせ場所で・・・

テーマ:GET

ついつい衝動買いむっ

この日、たまたま太っ腹だったので迷いもせずにアァレェ~ロケット

右端のは、お友達のブログで画像見てたので、お店で見つけて「あっコレだぁー」と・・・

人気№1って書いてあったしぃ~ついついw

でっ・・・使った感想めちゃくちゃナチュラル~

睫毛が無い私には少し物足りない気もしないが普段使いにGOOD!

&ブラシ?が凄い使いやすくて感動音譜

左のカ-ラーブラシはシャンプー後にドライヤーで乾かす人にはイイかも?

自然乾燥派には・・・要りませんw(*≧m≦*)プププw

私は髪が少ないから首が熱で赤くなっちまったあせる

(ブラシの毛の間が穴開いてるの)

真ん中の下の、お粉はゴールドのラメが入ってるので夏らしいかな!と・・・タダそれだけでw

時間があればもっと買ってただろ~なって感じだったので時間無くて良かったぁビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-06 22:46:52

リベンジ

テーマ:食べたよ~♪

先日正統派?Wな洋食屋でランチした時に頼んだパスタが・・・

シーフード・・・そのお店には、パスタそれしかなくて日替わりは、あんまっ好みじゃなかったから

それにしたワケなんだけど・・・

いかにも、この店ならでは・・・って感じで不味くもなく旨くもなくって感じで・・・

いい加減パスタ飽きたのに、懲りずにリベンジw

先日トマト味だったので今回は、また濃い~のやっちまったw

これ2人でつっつきました!

ソースは殆ど残したので思ったより重くなかったよ~音譜

これ単品で650円也よ!それに1品プラスで100円UP2品で150円3品で200円みたいな

ランチだったので私はこれにアイスコーヒーとグリーンサラダぷらすして800円也よ!

パスタのお店数店回ってやっと辿り付いたんだけど、かなりリーズナブルでした。

店内はこんな感じでしw

この店に辿り着いたの1時半頃だったけどOLさんや、主婦らしき2人連れが私達以外に3組居ただけでした!

この前に行った、お店は、もうランチ無くなってまちたあせる

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-02 23:12:28

おきゃく

テーマ:ブログ

高知では宴会の事を゛おきゃく"と言います!

何故?って聞かないでくだせぇwあせる

でっ・・・今日身内だけで、おきゃくしました!

これが地元の「さわち(皿鉢)」って言う、宴会の時の料理ですナイフとフォーク

かなり大きな皿で一枚で約4・5人分って所でしょうか・・・

今日はコレを4枚頼みました!

全部微妙に違う皿なんだけど、一枚しか撮れなかったあせる

昔、田舎では近所のおばちゃん達が手伝い合って作ってましたが

今では殆ど仕出し屋さんに注文します!

和洋折衷色んなモノが入ってます!

海老一つの材料にしても天ぷらだったりフライだったりサラダだったり海老チビだったり・・・

って事で今日は海老沢山食べましたブタ

これは刺身だす!

私は一切れも食べず仕舞い汗

こういう時って大きな魚使うので刺身も美味しいんですよ~フグ←河豚は入ってませんがw

丘豚ならココにw(* ̄‥ ̄)ぷっ!

これは唯一私が手作りした素麺ですチョキ

干し椎茸と油揚げは昨日から味付けしてたので味がシッカリ染み込んでイイ感じでした音譜

後はネギと錦糸卵と、もみのりとおろし生姜・・・

白とピンクのが時々私の会話に出てくる「すまき」で~す!

麺つゆは、いつもの希釈のモノを使いましたが

今回は余所行き風wに出汁&味醂を入れて甘めにしてみました~ラブラブ

これが実は毎回、大好評で今回も完売?wしましたよーOKビックリマーク音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。