妄想‥病気? | 過去と戦う再婚ママと新人パパ…頑張らなきゃ今!

妄想‥病気?

はぁ~‥


眠れなぃ(泣)
パパがまた転職を考え出した‥



私はベビちゃんの病気の事もあるし、仕事復帰が難しい‥


なんだか生活が不安‥






せっかくベビちゃまも寝てるのに‥

今 体や脳を休めさせなぃと、いつ休めさせてあげれるの?





そんな事を考えていたら
また

悪い癖




私は時々こんな風に眠れず苦しむ‥



そして
イヤな事や怖い事を考えてしまぅ。

頭の中でどんどん膨らんでいく 恐ろしい出来事‥


パパに浮気され、相手の家まで押しかける。
パパは鍵をかけ、中で相手を守ろうとする‥

私は狂ったように扉をぶち破る
(無理だろぅょ 笑)



そして次ゎ大地震が来たら‥!


火事になったら‥



津波が来たら


我が子達を抱きしめ逃げ回る‥


もぅ寒さが厳しくなってきた頃‥
電気が止まってしまったら‥

ミルクも作れなぃ
ストーブがつかない


かなりリアルな想像で、心臓がバクバク聞こえる


そして想像して後でかならず後悔する事


親‥兄弟‥身内‥そして子が亡くなる


想像、空想‥イヤ妄想?
ありえない想像で泣きじゃくる時もある




何をやってるんだ‥


私は‥思った以上に精神が病んでいるのだろぅか‥


これは病気?


眠れない夜は恐ろしい事が頭の中でいっぱいだ‥



慣れない夫婦生活・子育てで疲れているんだろぅ


そぅだよきっと‥